個人的な日記の合間に スピッツの歌の紹介と動画、音楽配信してます!!
page top
page top
Main Menu

ディスコグラフィー更新中!!
ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください

スピッツなどのアーティストのバンドスコア
をこのサイトから購入できるようにするか
検討中です。

やってほしいなどの意見ございましたら
コメントへ

このブログは えいぼんのどうでもよい日記と
スピッツについて日々書き込んでいく。。 そんなものです 微妙にver2.0

わかりやすくするためにトップページ的なものを作らせていただきました。
ケータイでなくPCで見ることをオススメしています

 

[Menu]
■カテゴリーから探す
 ・アルバムから  

■キーワードから探す


■日々の日記       ■チャット。どなたでもどーぞ


動画を見れる記事が見えてきたので見やすくする方法を
検討中です。 ご意見ありましたら是非お願いいたします。


[お知らせ]
2@@8年。今年もよろしくお願いいたします。

[更新履歴]
日々日記更新中!!
4/08 さざなみCDのページを作成!!                    
3/09 空の飛び方のスパイダー 花鳥風月の流れ星etc.をup
2/16 デザインを変更しました
1/19 チャット作成いたしました。
12/28 微妙に動画を見れる記事、音楽が聴ける記事あたりをリニューアル
12/16 23:25ごろ一時工事中でブログの観覧ができませんでした。すみません。
12/16 検索窓口を設置いたしました。                 
12/16 15日の記事を少し修正いたしました。       
12/14 リンクに「スピッツ歌詞研究室」を追加             
 :          :                         
 :           : 

 

page top
mixiで日記かきはじめましたぁー

そっちを見るようにしてくれええい
page top
はい いまから合宿なんです

あー
ほんと 行きたくない
バス事故らないかな←

とにかく
生きて帰れるよう
がんばります

応援メール待ってますんで


ところで
7月31日で17になりました

おめでとうメールをくれた皆さん
ありがとうございましたm(__)m

うん ほんと
うれしかったです
page top
塾の帰りの買い物が日々の楽しみだったりします
さて
今日で塾の講習が終わって
今日から学校の講習なわけですが


学校の発展英語、
塾よりレベルたけー

まあいくら塾はレベルの高くないクラスを
選んだとはいえ

学校で講習がはじまって
始めに解く問題が

東大入試の読解問題だなんてっ
東大はそれほど難しい問題は出さないらしいけど。。

しかも 一橋入試の読解問題を明日までに予習してこいって

なんだそれ。。
それが出来たら一橋受かるわあ


でもなんかまわりがすごくて
頑張ってついていけば
すごいプラスになる気がする


うん。 おかげで
宿題まったくやってない

勉強してほしいのか
宿題してほしいのか

どっちかにしてくれ
page top
あーちーちー あーちー 燃えてるんだろーかー
松岡修三ぐらい暑いね。


まあ 夏休みも始まって大分たちまして。
塾の夏期講習も昨日から始まったんですが

初日に知らない人が多くいるなかで
おれの電子辞書が

しゃあるっ(「る」は舌を巻いたかんじ

とよい発音でうなるもんですから

めちゃめちゃ恥ずかしかったですよ


もうこうなったら
shallの意味をいっときますよ
主語が一人称のときはwill
と同じですが
二人称三人称になると話し手の意志の意味を持ちます

これ大事ね


あー 電子辞書のマイクオフにしとこ。
© ひっぱりだしたらいつもカビ臭い嘘半分のメモリーズ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
